【大人もサウンドデザイン🎹】

音楽講師をしているのですがパソコンで楽譜制作や音源を作れるようになりたい❗️
学校現場でもデジタルツールを取り入れた音楽の授業を行いたい❗️
大人ですがDAWを習ってみたい❗️

音楽クラブ【Tone Land Club】の体験会の準備を進めていく中でこのようなお声をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます(^ ^)
そこで、今回のTLC体験会についてはご年齢関係なくDAWにご興味のある大人の方もご参加いただけるようにいたしました🌈

2023年1月から3月までの期間限定で【TLCおおぞね教室】【TLCおおはる教室】の2会場で開催いたします。
Tone Land Club (TLC)体験会は、これからDAWをやってみたい方であれば、子供から大人までどなたでもご参加いただけます。

パソコンやタブレットを使用した音楽制作のスタイルをDAW(デジタル・オーディオ・ワークステーション)と呼びます💻
TLC体験会では実際に機材にふれていただきDAWをご体験していただけます。

音楽経験が豊富な講師の皆さまにおいては、デジタルツールの活用方法やどのようにレッスンに取り入れたらより楽しくなるのか?等々 違った角度からのお話しやご提案をすることも可能です。
みんなが楽しめるDAWの活用方法って?
音楽制作(DAW)ってどんなことができるの?
この体験会にてぜひ皆さまの興味のあること・やってみたいことをお聞かせ下さい。
この体験会が皆さまのサウンドデジタルツールへの第一歩となれたら嬉しい限りです(^ ^)

おおぞね教室会場
ソーネおおぞね ソーネホール
参加料金
1000円(参加者1名につき)
※ご見学の保護者様は無料です
会場のご案内
名古屋市北区山田2丁目11-62
大曽根住宅1棟1F
052-910-1001(代表)
※専用駐車場をご利用の際はソーネおおぞねのショップ・カフェを一定額以上のご利用で駐車券割引サービス有り
店舗スタッフさんに直接ご確認ください

おおはる教室会場
A-SPACE A-スタジオ
参加料金
1000円(参加者1名につき)
※ご見学の保護者様は無料です
会場のご案内
愛知県海部郡大治町馬島大道3
マジマハウス2F
※建物の1Fには中部開運堂さんの店舗があります。無料の専用駐車場6台有り
お申し込みはコチラから
※先着順となります
ご希望の日時がお決まりでしたらお早めのご予約をおすすめいたします